jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

ジロぱぱとティファままとシロとノア

じろパパとティファままがジイジとバアバに

 里親の皆さんお久しぶりのブログ更新です。(*・ω・)ノ
 早々に報告が有ります。
 じろパパとティファままがジイジとバアバアに
 何とシロがノアとラブを決行
 予定日は5月18日にシロぱぱ・ノアままに。

 イーちゃんとアーちゃんは大きいイーちゃんとアーちゃんに
 本日56日目になります。
 出産の状況は後日プログにアップします。
 多頭飼いをしたい里親さんはご期待下さい。

DSC_0040


 

新年明けましておめでとう御座います。

BlogPaint

  新年明けましておめでとう御座います。
  昨年は皆さま方はどんな年でしたでしょうか?
  本年も宜しくお願い致します。
  年末にはシロのお嫁さんになったノアの三回目のヒート
  ジロぱぱとシロの一触即発
  次回のヒートではシロの遺伝子をと
  不定期てすが、今年もブログをアップして行きますので宜しくお願い致します。

里親の皆さん

イーちゃんです。

 ジロぱぱとティファままと弟シロとノアとイーちゃん・アーちゃんは無事です。
 イーちゃんは仕事場(今、千葉県)に勤務していましたが、会社の建物は液状化現象で海に浮かぶ船の様でした。
 道路と敷地は液状化現象で砂と水が噴き出してすごい状況でした。
 交通機関が動いていなくて、東京まで歩いて帰って来ました。
 地震から歩いて到着は翌3時でした。
 我が家にいた、アーちゃんとジロぱぱとティファままとシロとノアは庭に一時避難したそうです。
 皆、冷静で暴れる事も無かったとの事です。
 でも皆、ビックリしていた様です。
 里親の皆さんもご無事でしょうか?
 ブログを立ち上げておられる方は、ご無事を確認出来ましたが。
 その他の里親さんもコメントを下さい。
 ご無事を祈っております。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ