jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

シロとノア

良い事と悪い事が!!!!



  良い事からのお知らせです。
  シロとノアの子供が京都のクロネ叔母さんの実家(シロのお姉さん)の処へ
  我が家ではチョコとレッドと呼んでいた2頭の女の子が京都お女子に。
  当初はチョコ1頭の予定でしたが、お姉ちゃんの希望でもう1頭のブラックの女の子も一緒に。
チョコ


チョコ1

レッドです。

レッド

レッド1

  2頭ともノアままに似て細面の可愛い女の子です。
  シロぱぱ談:二人ともオレに似たから可愛いんだぜ

  後、男の子3頭と女の子1頭が残っております。
  多頭飼いを希望されている里親さん
  可愛い子と一緒に暮らしたい方はお待ちしております。

  イエロー(男の子)
イエロー


  モモ(女の子)ちょこっと胸に縦に白色が
モモ


  シロジュニア(男の子)
シロジュニア


  ブラウン(男の子)胸に縦に白が有ります。
ブラウン


  ジロ爺さんとティファ婆とシロぱぱとノアままのTシャツを作ってくれました。
DSC_0191


  次は悪い事のお知らせです。
  シロぱぱが誤飲してしまいました。
  おもちゃのアヒルさんを飲んでしまった様で。
  イーちゃんが帰って来た時に皆さん(ジロ爺・ティファ婆・シロぱぱ・ノアまま)でお出迎えしてくれるのですが、
その時に皆さん何かしら咥えてくるのですが、シロぱぱはおもちゃのアヒルを咥えて来ておりました。
  それを飲み込んでしまった様で。
  沢山有ったので・・・・・・・。
  お散歩の時に5個を吐きました。
  腹っ減らしのシロぱぱが食事をしません。
  獣医師にの処へ
  胃の中に3個・腸に3個のアヒルが。
  緊急手術が
  可愛いアヒルが。
DSC_0218


  デビルに変貌(シロぱぱの胃と腸からの)
DSC_0228


  でも、無事手術も終了しました。
  早ければ、明日の夜には退院できるかも。
  今日のシロぱぱの病院での様子です。
  シロぱぱコ゜メンネ。
DSC_0232

  もう二度とアヒルのおもちゃは
  里親さん・皆さんも気を付けてあげて下さい。

じろパパとティファままがジイジとバアバに

 里親の皆さんお久しぶりのブログ更新です。(*・ω・)ノ
 早々に報告が有ります。
 じろパパとティファままがジイジとバアバアに
 何とシロがノアとラブを決行
 予定日は5月18日にシロぱぱ・ノアままに。

 イーちゃんとアーちゃんは大きいイーちゃんとアーちゃんに
 本日56日目になります。
 出産の状況は後日プログにアップします。
 多頭飼いをしたい里親さんはご期待下さい。

DSC_0040


 

シロのお嫁さん(兄姉の皆さんへ)


ななんと(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

シロがお嫁さんを貰いました。

ティファままがお嫁に来た時と同じ若嫁さんです。

SH380136

 ティファままもこんなに痩せていたかな

 ティファまま談:何言ってんのよお父さん(  ̄っ ̄)ムゥ
          お父さんがオッパイが沢山出る様にって毎日、毎日
         鳥のスープを飲ませたからじゃない。
          我が家に来た嫁は皆、ふくよかになるんでしょ。
          お母さんを筆頭に・・・・・。

 と、言う訳で納得。

 何と、我が家に来て直ぐに「ノア」は、女の子に成ってしまい男どもは
ヒートしっぱなし。
 ノアはパンツを履いて防御。ティファままの二の舞に。

SH380098

 ファミリー全員とも仲良く  姑(ティファまま)伴ストーブの前で

SH380125

SH380124

 何時ものティファままの開きです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 やはり姉弟ですね。麦チャンにシロはそっくりです。
 多頭飼いをと思っている伯父さん・伯母さんのお父さん・お母さんはご期待下さい にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双子 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 MIX大型犬 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ