jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

里親さん

ロイのママ&お兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒


  先日、奈良県の生駒市にお婿さんに行ったロイ、6頭中2番目に生まれた長男で、白い紐のシロJrの
里親さんから、写真が届きました。
  パパはカメラマンの為、家族写真には写っていない様で
  家族全員
  パパが写って居ませんが。
  美人のママと可愛いお兄さん2人と可愛いお姉さんとの5ショット。

2014091517ボカシ


  お兄ちゃんとお姉ちゃんとの3ショット

1410996869174ボカシ


  お兄ちゃんとの2ショット

1410996840486ボカシ


  お兄ちゃんとお姉ちゃんとの3ショット

1410996891625ボカシ


  里親の皆さん曾孫を宜しくお願い致します。
  孫をお願いしております、里親さんも引き続き宜しくお願い致します。

男の子の黄チャンとシロJrがお婿さんに

 6頭中3番目に生まれた二男の黄チャン(新しい名前はペル)が都内の松本御夫妻の元へ。
 ご夫婦でペルのお迎えに来て頂けました。
 新しい御家での様子を松本御夫妻から頂いたPEGを。(^_^)ニコニコ


 お気に入りの人形を枕に。

RIMG6044


 お気に入りの人形をガジガジ

RIMG6047


 歯が痒いよ

RIMG6100


 

RIMG6160

 お気に入りの人形だそうです。

RIMG6164


 我が家と違い、綺麗な特等席なケ゜ージで。
 王子様が君臨です。

RIMG6061


 新しい御家は良いのだ エヘン

RIMG6131


 パパと一緒です。

 RIMG6116ボカシ


 それから、愛知県へお嫁に行ったもも、6頭中の1番目に生まれた長女(クレア)は返して貰いました。
 里親さんが今までも何回となく里親になっては、再度、里親募集をしている方で・・・・・・・。
 本当に幸せになれるのか????
 そんなこって、出戻り娘に。

 今日、奈良県の生駒市にシロJr、6頭中の2番目に生まれた長男(ロイ)がお婿さんに行きました。
 里親さんからPEGが届きましたら又ブログをアップします。
 ブラウン、6頭中6番目に生まれた三男は我が家より30m先の御家にお婿さんに。
 里親さんの都合で今月一杯は我が家におります。
 6頭居たケ゜ージの中も今では2頭となりました。

今日、お嫁さんに行きました。

 残っていた女の子が本日、お嫁さんに行きました。
 長女のモモちゃんです。
 愛知県へ嫁ぎました。
 新しい名前は「クレア」です。
 お母さんとお姉さんが引き取りに車までいらっしゃいました。
モモ

 胸にチョコットぱぱのお印の白が入っている仔です。
 肉球の処にも。
 イーちゃんに抱っこされると大人しく何時までも抱っこされている仔です。
 新しい里親さんに可愛がって貰ってね。
 新しい旅発ちです。
 今、男の子三人が残りましたが、里親さんが決まりそうです。
 これから、御対面に来られます。
 イーちゃんとしては寂しくなりますが。
 ノアさんの最後の子供達です。
 ノアさんも出産するには年齢もギリギリで、これ以上は体に負担が掛かってしまうので。
 長生きして貰いたいので最後です。

第3回兄弟姉妹会開催決定

 第3回兄弟姉妹会決定

 里親の皆さんお元気ですか笑顔
 イーちゃんはジローぱぱと協議の結果、子供達に会いたいとの事。
 ティファままの要望が強いと言うか、イーちゃんが・・・・笑い
 と、言うことで、8月22日に下記で開催したいと思います拍手

 「ペロはまなこ」です。

 ご参考に再度URLを張っておきます。

http://www.perro-h.com/

 奮ってご参加下さいロケット
 明日より、メール手紙にてもご案内致します。
 今回は、貸切で予約致しましたまる
 お部屋は8部屋。
 最低8兄弟犬姉妹犬が集まれればと思っておりますが、ファーンの皆様も奮ってご参加下さい。
 一部屋に数人が泊まれる様です。
 取り急ぎ走る

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 双子

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX大型犬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村


里親さんにご連絡です。

 2日続けてのブログの更新です拍手
 里親の皆さんに子供達犬の小さい赤ちゃん時の写真を公開します笑顔
 YahooのフォトにUPして有りますので、御自分の子犬のパピー赤ちゃんの時の写真をご自由にダウンロードして下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/kawawonder3833

 第3回兄弟姉妹会ですが、静岡県の「ペロはまなこ」で開催したいと思っております。
 早めに日にちを決めたいと思います。ご都合をお知らせ下さい。
本日、現在時点で、6部屋以上空いている日にちです。

 7月25日
 8月08日・22日・29日です。


 但し、25日以降は夏休み料金突入です。

 「ペロはまなこ」のURLです。ご参考に。

http://www.perro-h.com/

 一寸面白いURLです笑い
 ちらも見て下さい。

≪続きを読む≫
>http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/05/38382.html" target="_blank">卵の殻を生卵のまま剥く神技 半年かけた大プロジェクトの結果は? [今週のニコニコ動画]
ニコニコ動画からまた新たな奇才が誕生したようです。前人未到のこのプロジェクトに挑んだ「生たまごの殻..........≪続きを読む≫
>>≪続きを読む≫
>http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/05/38382.html" target="_blank">卵の殻を生卵のまま剥く神技 半年かけた大プロジェクトの結果は? [今週のニコニコ動画]
ニコニコ動画からまた新たな奇才が誕生したようです。前人未到のこのプロジェクトに挑んだ「生たまごの殻..........≪続きを読む≫


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 双子

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX大型犬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ