jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

製造責任者

イーちゃんも夏休み

 里親の皆さん、残暑・・・猛暑の中、お元気ですかはてな
 イーちゃんも夏休みに入っております笑顔
 フィガロちゃんと麦チャンのブログに出ている、秋川に休みの間に行きたいと思っておりますにっこり
 休みの第一弾の孫と息子夫婦と代々木公園のドックランヘ走る
 暑いので、夕方からの出発です自動車

ee61fcc9.jpg

b4968863.jpg


 親子3頭は、走る走る走る、家に帰ってからはバタンキュZZZ

2898bf2a.jpg


 大股開きで、シロちゃんはZZZ
 麦ママのパクリです。

 1年ジロ組みシロの夏休みの絵日記です。

 今日は、イーちゃんとアーちゃんとジローぱぱとティファままと3頭と2人で代々木公園のドックラン犬走るへ行きました笑顔

 前回の、兄弟姉妹の時はアーちゃんの傍にべったりで余り走れなっかったけど、今日は色々なお友達とめいいっぱい走りました走る笑顔
 楽しかったにっこり
 イーちゃん明日も連れてってね笑い

 シロちゃんとティファままの2ショットです。
 アーちゃんからおやつを貰う2頭です笑い
 何と仲の良い事にっこり
 他の子供たちが見たらジェラシーの嵐炎ですよ。シロちゃん。
 
6912cb67.jpg


 夜のお散歩もジローぱぱの横にはシロちゃん。

daa7b511.jpg


 ティファままはその後ろに

eb73d08d.jpg


 明治の女の様に笑い
 一歩下がって笑い

 休みの間に、泳ぎに連れて行ってあげたいと思っています泳ぐ
 そうそう、里親さんで、ブログを立ち上げていない方は、メールで近況の写真を送って下さいまる
 ブログでアップさせて頂きます。

 フィガロまま・麦まま・クロネぱぱ、コメント有難う御座いますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ティファままの・・・・

14頭を育てたティファままの大事な・・・・です。

ad241f28.jpg


 手術後のティファままのお腹です。

f3d342ab.jpg


 抜糸後のティファままのお腹です。

c1a4e8f8.jpg


 今は、元気にもりもりとごはんも食べて・・・走る

 里親さんに、無理なお願いです。
 曾孫を見せて下さい。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

生後2日目です。

 生まれて赤ちゃんから2日目を迎えました笑顔
 ティファままは子育てごはんうんちに奮闘してえりますにっこり
 この2日で体重の多くなった子赤ちゃんと少なくなった子赤ちゃんの二通りですはてな
 ティファままのオッパイごはんは振る操業です。
 何と言っても10個しかないのに8頭赤ちゃんも吸い付いております。
 寝ていてもパピー赤ちゃんちゃん達はお構えなしで吸い付いております犬
29fd4914.jpg

 お腹が一杯になるとオッパイ争奪戦から離脱して寝る子赤ちゃんやら、ずーっとオッパイに吸い付いたまま、寝ている子やら
9edf136d.jpg

 ティファままは休む暇走るもなく(でも大きなイビキZZZを掻いて寝ています)笑い
 小さな赤い舌を時たま出してみたり・・・
cabdfb0f.jpg

 2日しかたっていないのに、活発に動き廻っております。
 でも、殆どは寝ていますが。
d79d16c7.jpg
8cb60729.jpg

 お顔は、まだまだブタさんブタみたいに、鼻ペチャですが。
 皆、可愛い寝顔です犬
 もう、臍の緒が取れた子がいますびっくり

ジローぱぱとティファままから

 ジローぱぱもティファままもあたふたとしていたので、やっとこ落ち着いたところの会話です。

 ジロー:イヤハヤ驚きだよびっくり
     8頭赤ちゃんも生まれてきたよ笑顔

 ティファ:貴方が2日もガンバルからよラブラブ
      私なんか、毎日大変だったんだからウインク

 ジロー:やっとこパピー赤ちゃんの顔を見せてもらったよにっこり
     俺に似たイエローの子が3頭もいたな拍手
     前回の時は、1頭赤ちゃんしか居なかったからな電球
     皆、俺に似て可愛い子だなクラッカー

 ティファ:あら、あたしに似てるのよ犬

 ジロー:俺に似てるから可愛いんだよ犬

 ティファ:あら、背負ってるはね笑い
      2人の子だから可愛いはずよ犬

 ジロー:イーちゃんもアーちゃんも喜んでいたね笑顔

 ティファ:本当ね。イーちゃんもアーちゃんもお疲れ様でしたにっこり

 ジロー:俺も初めて出産に立ち会ったけど、感動的だったなにっこり

 ティファ:さあ、あたしは此れからも大変なんだから音符
      オッパイごはんをあげたり、ウンチうんちやオシッコの世話     をしなければいけないんだから。

 ジロー:俺も手伝ってあげるよ電球

 ティファ:口ばっかりなんだからウインク

 と、2人が会話している様に、又もやラブラブラブラブの二頭でした。

またまた不定期なブログの更新です

 またまた不定期なブログの更新ですすいません
 あびぃままと、そらチャンのお父さんから近況報告のメールが届いておりました笑顔。あびぃままのブログがズート更新されていなかったので心配しておりましたが、PCの故障で更新が出来なかったそうですにっこり
 写真が添付されておりましたのでUPします音符
 あびぃちゃんです笑顔。ティファままに、そっくりです音符
078ed111.jpg

 そらチャンです笑顔。ジローぱぱに、そくっくりです音符
31b31cd2.jpg

 ジローぱぱとティファままのラブラブラブラブの様子です。
 最近イーちゃの前でも・・・・・にっこり
a83f9c07.jpg

 これですよ汗
 そうそう、弟妹が増えます赤ちゃん
 今度は何人弟妹になるのやら犬
 ティファままも出産に向けて、バストがこんなになってしまいましたびっくり
b819fc5c.jpg

 もっともっと大きくなりますまる
 今の予定では10月8日か9日が出産予定です。
 不定期なブログの更新ですが、又、報告させて貰います笑顔
 里親さんも残暑厳しい中、お体をご自愛下さいにっこり
 ジローぱぱもティファままも熱中症にもならずに元気です音符
 子供達も元気でなによりです笑顔
 兄妹姉弟会ですが、寒い時期になってしまうかもしれませんすいません
 お近くの方は、弟妹赤ちゃんが生まれましたら見に来て下さいね。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ