jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2011年03月

里親の皆さん

イーちゃんです。

 ジロぱぱとティファままと弟シロとノアとイーちゃん・アーちゃんは無事です。
 イーちゃんは仕事場(今、千葉県)に勤務していましたが、会社の建物は液状化現象で海に浮かぶ船の様でした。
 道路と敷地は液状化現象で砂と水が噴き出してすごい状況でした。
 交通機関が動いていなくて、東京まで歩いて帰って来ました。
 地震から歩いて到着は翌3時でした。
 我が家にいた、アーちゃんとジロぱぱとティファままとシロとノアは庭に一時避難したそうです。
 皆、冷静で暴れる事も無かったとの事です。
 でも皆、ビックリしていた様です。
 里親の皆さんもご無事でしょうか?
 ブログを立ち上げておられる方は、ご無事を確認出来ましたが。
 その他の里親さんもコメントを下さい。
 ご無事を祈っております。

シロのお嫁さん(兄姉の皆さんへ)


ななんと(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

シロがお嫁さんを貰いました。

ティファままがお嫁に来た時と同じ若嫁さんです。

SH380136

 ティファままもこんなに痩せていたかな

 ティファまま談:何言ってんのよお父さん(  ̄っ ̄)ムゥ
          お父さんがオッパイが沢山出る様にって毎日、毎日
         鳥のスープを飲ませたからじゃない。
          我が家に来た嫁は皆、ふくよかになるんでしょ。
          お母さんを筆頭に・・・・・。

 と、言う訳で納得。

 何と、我が家に来て直ぐに「ノア」は、女の子に成ってしまい男どもは
ヒートしっぱなし。
 ノアはパンツを履いて防御。ティファままの二の舞に。

SH380098

 ファミリー全員とも仲良く  姑(ティファまま)伴ストーブの前で

SH380125

SH380124

 何時ものティファままの開きです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 やはり姉弟ですね。麦チャンにシロはそっくりです。
 多頭飼いをと思っている伯父さん・伯母さんのお父さん・お母さんはご期待下さい にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双子 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 MIX大型犬 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ