jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2008年11月

またまた

 久しぶりのブログの更新ですすいません
 世の中の不況の割りに、仕事が忙しくて笑い
 ジローぱぱとティファままとシロちゃんと久しぶりの代々木公園のドックラン犬走るへアーちゃんも一緒にイーちゃんの運転でGOです。

 久しぶりのシロちゃん日記です。

 11月29日(晴れ)

 今日の夜、イーちゃんが仕事から帰ってきて、明日はドックランに行こうかとアーちゃんと話をしていました。
 僕は久しぶりのドックランに行けるとワクワク。
 今日はなかなか寝れないかも。
 明日が楽しみ。

 11月30日(晴れ)

 今日はドックランに行ける。
 ワクワクドキドキ。
 今日も6時に起きました。
 イーちゃんは未だ寝ています。
 何時に行くのかな?
 7時30分になったから、イーちゃんを起こしちゃおう。
 イーちゃん起きて。顔をペロペロ。

 イーちゃん:「ウーン」
       「もう少し寝かせて」

 シロ:「早く行こうよ」

 イーちゃん:「もう少し・・・」

 シロ:「イーちゃんと一緒に寝ているジローぱぱを起こしちゃおう」
    「ジローぱぱも起きて」

 ジローぱぱ:「イーちゃん疲れて居るんだからもう少し寝かせてあげなよ」

 シロ:「じゃあ ジローぱぱ遊んで!」「ガウガウ」

 ジローぱぱ:「うるさいな!」「ガウガウ」

 イーちゃん:「お前らうるさい」

 シロ:「イーちゃん起きた?」

 イーちゃん:「起きたと言うよりお超したんだろ」

 シロ:「イーちゃん早く行こう」

 イーちゃん:「分かったよ」

 シロ:「早く行こうよ」

 イーちゃん:「8時30分に出発するよ」

 シロ:「イーちゃんの運転で代々木公園のドックランへ」

 と言う訳で代々木公園のドックランへ。
 時間が早いので駐車場も並ばずに入れました。
 色んなワン犬が走って走るいて笑顔
 ティファままのフリフリお尻にワンが笑い

439e2c87.jpg


 シロちゃんも木漏れ日の中をにっこり

274eeeae.jpg


b75d9119.jpg


 代々木公園も紅葉が綺麗に笑顔

32ba460d.jpg


 帰りにきくらげの居る、「代々木動物病院」へ立ち寄りましたにっこり
 久々の親子兄弟のご対面ですクラッカー

f198ce08.jpg


 会って直ぐに、きくらげは嬉ション笑い
 ティファままに・・・・・にっこり
 何と
 きくらげの背中がびっくり
 エグザイルの様なにっこり

90c27297.jpg


 お近くに行かれたら寄って見て下さい笑顔
 エグザイルきくらげが居ます。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



 

シロちゃんも・・・・

 3週間ぶりの更新です笑顔
 世の中の景気の流れに逆行の忙しさ走る
 イーちゃんはシステム構築が大忙しです笑顔
 麦チャンに「無期懲役」の判決が下ったそうで笑い
 麦チャンブログで確認して下さい。

 http://ameblo.jp/mugigoma/

 麦チャンが無期懲役ならば、家のシロちゃんは「死刑」ですね。
 ここの所のシロのガジガジの悪戯悲しい

 イーちゃんの大事なマイクロ

ada4b319.jpg


 イーちゃんの釣り用のはさみ


f79a2b41.jpg


 外付けUSBのFDD

d1852017.jpg


 元はゴミ箱

4df0ee6c.jpg


 買い換えた水入れ用の桶

a6cef5ff.jpg


 シロは「死刑」確実ですねにっこり
 でも、腕利きの弁護士アーちゃんにより、イーちゃんがおいて置くのが悪いのよとの弁護にて、お尻100叩きの刑に減刑されて刑が執行されて放免されました笑い
 今度、アーちゃんの物がガシガジされたらイーちゃんが弁護してあげますからね。
 里親の皆さん、被害は最小に留めましょうね。
 小悪魔は今日も物色中です笑い

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ