先週は、第2回兄弟姉妹会に参加して頂きました、里親の皆さんと子供達、お疲れ様でした笑顔
 イーちゃんは、月曜日から忙しくて・・・泣く
 今日、代々木のドックラン走る(第1回目の兄弟姉妹会を開催した)へ行ってきましたにっこり
 ドックランには最適な気候でにっこり

c87c9123.jpg


 何と大きなワンびっくり、シロちゃんと比較して下さい笑い

8315cb06.jpg


 気候が良いので、沢山のワンコ犬走る走る

f3229817.jpg


 1年ジロー組 シロ

 今日は、ジローぱぱとティファままと付き添いのイーちゃんとアーちゃんと代々木のドックランヘ行きました。
 大きなワンがいてビックリ。
 小雪叔母さんよりも大きいびっくり
 いっぱい走ってきました笑顔
 お家に帰って来て、ぱぱとままと一緒に寝ていましたZZZ
 夕方のお散歩にも行かないで。
 ぱぱ又連れて行ってね音符

 シロちゃん、連れて行くのはイーちゃんですよ笑い


 アーちゃんが最近はまっている縄縫い(イーちゃんが呼んでいる)作品です。(本当はマクラメと言うそうです)

キティちゃんです。
91b74206.jpg



 ダックスはてな
d58cfaf3.jpg


 何でしょうかはてな
f22a022b.jpg


 里親の皆さん、季節の変わり目、お体をご自愛下さい。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ