jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2008年09月

第2回兄弟姉妹会開催in八ヶ岳(4)

第2回兄弟姉妹会開催in八ヶ岳

 何と5連発の更新です笑い
 弟姉妹とぱぱとままの集合写真です。

96facef9.jpg


 ティファままはお疲れの様で座っています笑い
 楽しい、兄弟姉妹会はなごりおしいですが、お開きです悲しい

8d497948.jpg


 左から麦ちゃん・クロネちゃん・ジローぱぱ・シロちゃん・ティファまま(座って居ます)・愛花ちゃん(ティファままの姉妹です。)・保母さん役の小雪さんです。

 今回、参加出来なかった兄弟姉妹の皆さん、次回は万障お繰り合わせの上ご参加下さい。

 宜しくお願い致します。
 
 今回、参加して頂きました、里親の皆さん有難う御座いました拍手


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



第2回兄弟姉妹会開催in八ヶ岳(3)

第2回兄弟姉妹会開催in八ヶ岳

 翌日の朝の会合はてなはてなです。
 ワンは前日の疲れもしらず、朝早くから元気です笑い

cb15434e.jpg


 奥から小雪ちゃんと愛花ちゃんのお母さん・小雪ちゃん・愛花ちゃん・シロちゃんにティファままです。

 シロちゃんの絵日記です(麦ままのパクリ・・・です。)笑い

 1年ジロー組 シロ

 ジローぱぱとティファままに兄弟兄弟犬会に連れてってもらいました拍手
 付き添いに、イーちゃんとアーちゃんが附いてきてくれましたにっこり
 運転手はイーちゃんです。
 ジローぱぱが、運転するはずでしたが、前日のお仕事で疲れているはてなはてなようなので、イーちゃんに運転してもらいました。
 安全運転自動車でお願いします。
 イーちゃんは、叔父さんに聞くとアイルトンけんと言われる位、スピード狂だとかウインク
 我が家から4時間で目的地の「八ヶ岳ワンワンパラダイス」に到着です。
 はてなびっくりはてな何とゆっくりな。
 そうです。イーちゃんもお年????。安全運転です笑顔
 驚いちゃった。
 ままが二人も・・・はてな

d182c1ae.jpg


 同じような匂いが。でも、チョット違うな汗
 お姉さん達と叔母さんと楽く遊びました。

869e0428.jpg


 おわりにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


第2回兄弟姉妹会開催in八ヶ岳(2)

第2回兄弟姉妹会開催in八ヶ岳(2)

とりあえず、一度お部屋にチェックインです。
 ジロー一家のお部屋(コテージ)ですが、何を思ったのか、ティファままが和室の一段高いところに、置物の様に。

0bb76389.jpg


 さんざん、ドックランで遊んだティファままとシロちゃんは、休憩タイムですが、何と同じ体制笑い

e7710613.jpg


 親子ですねにっこり


 夕食の時間です。レストランで皆さん一緒のフレンチのフルコースごはんです。
 もちろん、ワン犬も一緒です。
 頂いた、メニューです。

5c6cf28f.jpg


 真鯛の前菜です。

73942214.jpg


 地鶏の・・・です。

e3518125.jpg


 コールドスープです。

893abbf5.jpg


 ほたての舌平目巻きオレンジソウスです。

36b7e7ef.jpg


 ???お肉料理です。(すごーく柔らかいお肉です)

23691884.jpg


 デザートです。

 レストランでお食事を頂いて、お部屋に皆さん集合(ワンも一緒)で、夜遅くまでのワン談義を・・・にっこり
 明日も、皆で遊びます走る

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

第2回兄弟姉妹会開催in八ヶ岳(1)

第2回兄弟姉妹会開催in八ヶ岳(1)

 第2回犬兄弟姉妹会を八ヶ岳「ワンワンパラダイス」にて、1泊2日で開催致しました拍手
 東京から中央高速を走って自動車途中のSAでおしっこタイムです。
 談合坂SAでのおしっこタイムです
 ここは、奥の方に草むらが有り、おしっこには丁度良い所ですにっこり

35c63021.jpg


 次の休憩は、これから行く、八ヶ岳と名前の付く、八ヶ岳SAです笑顔
 ここも、奥の方に草むらが有ります。

cfa49668.jpg


 少し雲雲が多いんですが、ベストコンディションですにっこり

22bff379.jpg


 「ワンワンパラダイス」到着です。
 京都からの皆さんは、既に到着されていて、近くの牧場等へ散策へ行かれた様です。
 ジロー一家は森のドックランで。
b4176237.jpg


1b6e141c.jpg



 ん、何か違う犬種がはてな
 ボーダーコリーの皆さんが参加です笑い

521ae639.jpg


 ちょっとすると、麦ちゃん一家の到着です。

3cc174fd.jpg


 ジローぱぱでは有りません笑い
 麦ちゃんです。

 麦ちゃんは、ティファままの2回目の出産での子供の六女赤ちゃんです。

 京都からの皆さんと合流です拍手

 うんはてなティファままが二人はてな



 何と、京都のティファままの姉妹の愛花ちゃんです笑い

 どっちが、ティファままで愛花ちゃんはてなはてな

 顔だけでは、判断つきませ困った
 体格では、ティファままの方がふっくら(デブ)笑い

fd35f73c.jpg


 シロちゃん、君がくんくんしているのは、愛花叔母さんですよ笑い
 うーん、イーちゃんも顔だけ見たらはてなびっくりはてな

a1fa5093.jpg


 奥から、京都から来られたティファままの姉妹犬の保母さん役で来た、小雪姉さん・ティファまま・シロちゃん・愛花ちゃん・クロネちゃんですにっこり

319365c8.jpg


 左からジローぱぱ・ティファまま・シロちゃん・クロネちゃん・麦ちゃんです。兄弟姉妹集合です拍手

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

またまたの久しぶりのブログ更新

 またまたの久しぶりのブログの更新ですすいません
 第2回兄弟姉妹会の開催を発表させて頂きましたが、里親さん皆さん中々予定が悲しい
 参加が出来る様ならメールメールを下さい笑顔
 お待ちしておりますにっこり
 今回は京都のクロネちゃんとティファの姉妹犬の愛花ちゃんも参加して頂けます拍手
 麦ちゃんも参加して頂けます拍手
 今回は残念ですが、フィガロ君とななチャンは参加が出来ないそうです泣く
 里親の皆さんお待ちしておりますにっこり
 

 本日は、我が家の破壊王の誕生のお知らせです困った
 里親の皆さんは、被害は如何でしょうかはてな
 ジローぱぱはここまでは・・・・・困った
 麦ちゃんのブログでもサンダルが・・・笑い

 我が家の破壊王の

 玄関の上がり口が

70caf3f1.jpg


 襖が

d3aeed2b.jpg


 水入れとバケツがガシガジ

b1d852d7.jpg


 それ以外にもイーちゃん・アーチャンのスリッパや色々と被害甚大です困った
 ジローぱぱもティファままもガジガジはしなかったのですが、誰に似たのやらはてな

 最近は腹っぺらしの二人です。

bac69c60.jpg


 食事の最中、おこぼれが貰えるかと笑い
 お行儀良く座って待つ2人です。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ