jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2008年08月

またまたの久しぶりのブログ更新

 お久しぶりですすいません
 里親さんからもメール(近況の写真を添付して頂いた)頂ました笑顔
 後ほど、掲載させて頂きますにっこり
 クロネぱぱからも強いご要望の兄弟姉妹会ですが、関東と関西の真ん中の静岡県で開催したいと思いましたが、9月20日も27日もいっぱいです悲しい
 若干関東に近いのですが、神奈川県に近い場所ではと思って再度、探しております落ち込み
 何か良い情報が有りましたら、ご連絡お願い致します笑顔
 第1回目のティファままの子供犬たち遅くなりましたが8月30日、誕生日おめでとう拍手

 00:22 ティファまま破水

 00:48 アトム君   長男 420g

 01:12 ディプ君   二男 400g

 01:22 フィガロ君  三男 410g

 02:00 ブラウン君  四男 400g
 
 03:15 アビィちゃん 長女 410g

 03:45 そらチャン  二女 400g

 詳しい画像はイーちゃん(ジローぱぱのブログで)





 シルバー君の里親さんから写真を送って頂きましたにっこり
 大きくなりました。
 ブラックの仔はティファままに、イエローの仔はジローぱぱに良く似ていますウインク

0f141455.jpg


96994a9c.jpg


 フィガロ君(三男)の里親さんからも写真を送って頂きました。
 フィガロ君の里親さんのブログも何時も楽しみに見させて頂いております拍手
 凛々しい姿炎

aaec289f.jpg


e8dd9358.jpg


23283da6.jpg


6565efe9.jpg


 お散歩の途中に、人口の川が有り、シロ君は暑さ冷ましにドブンと泳ぐ

7d3bad92.jpg


 お昼寝はすごい体勢で笑い

6d64defa.jpg


 シロ君、兄弟姉妹に羨ましがられるよ怒る
 ティファままと一緒に寝んねZZZ

b18f805f.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


里親さんからのメールを頂きました

 またまた、不定期な更新です。
 今日は、都内は集中豪雨雨汗と雷雷がすごいです。
 海くん(六男)犬の里親さんから、CD-ROMで海くん犬の写真が届きましたので、UPさせて頂きます笑顔
 海くんはフィガロくんと麦チャンの近くですので、機会が有ったら・・・にっこり
 沢山の写真を送って頂きましたが、勝手に何枚かにチョイスさせて頂きました笑顔
 
a442908a.jpg


4c0c449d.jpg


ba30de83.jpg


  麦チャンの処と同じく、ニャンの月チャンと一緒にいる、海くんです。

b9dd6c0c.jpg


d16251b7.jpg


6ae17b88.jpg


 ティファままの遺伝子を継いだ児は鼻が黒くて、ジローぱぱの遺伝子を継いだ児は、鼻が茶色ですにっこり
 でも、ティファままには申し訳ないんですが、足の長さはジローぱぱに皆、似て長くて・・・・笑い

 里親の皆さん、ご連絡お待ちしております。
 海くんのお父さん・お母さん、メールメール送らせて頂きましたが。
 明日で、イーちゃんも休みが終わりです悲しい
 残暑・猛暑の中、里親さんもお体ご自愛下さい笑顔

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


イーちゃんも夏休み

 里親の皆さん、残暑・・・猛暑の中、お元気ですかはてな
 イーちゃんも夏休みに入っております笑顔
 フィガロちゃんと麦チャンのブログに出ている、秋川に休みの間に行きたいと思っておりますにっこり
 休みの第一弾の孫と息子夫婦と代々木公園のドックランヘ走る
 暑いので、夕方からの出発です自動車

ee61fcc9.jpg

b4968863.jpg


 親子3頭は、走る走る走る、家に帰ってからはバタンキュZZZ

2898bf2a.jpg


 大股開きで、シロちゃんはZZZ
 麦ママのパクリです。

 1年ジロ組みシロの夏休みの絵日記です。

 今日は、イーちゃんとアーちゃんとジローぱぱとティファままと3頭と2人で代々木公園のドックラン犬走るへ行きました笑顔

 前回の、兄弟姉妹の時はアーちゃんの傍にべったりで余り走れなっかったけど、今日は色々なお友達とめいいっぱい走りました走る笑顔
 楽しかったにっこり
 イーちゃん明日も連れてってね笑い

 シロちゃんとティファままの2ショットです。
 アーちゃんからおやつを貰う2頭です笑い
 何と仲の良い事にっこり
 他の子供たちが見たらジェラシーの嵐炎ですよ。シロちゃん。
 
6912cb67.jpg


 夜のお散歩もジローぱぱの横にはシロちゃん。

daa7b511.jpg


 ティファままはその後ろに

eb73d08d.jpg


 明治の女の様に笑い
 一歩下がって笑い

 休みの間に、泳ぎに連れて行ってあげたいと思っています泳ぐ
 そうそう、里親さんで、ブログを立ち上げていない方は、メールで近況の写真を送って下さいまる
 ブログでアップさせて頂きます。

 フィガロまま・麦まま・クロネぱぱ、コメント有難う御座いますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ティファままの・・・・

14頭を育てたティファままの大事な・・・・です。

ad241f28.jpg


 手術後のティファままのお腹です。

f3d342ab.jpg


 抜糸後のティファままのお腹です。

c1a4e8f8.jpg


 今は、元気にもりもりとごはんも食べて・・・走る

 里親さんに、無理なお願いです。
 曾孫を見せて下さい。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

何と4ヶ月ぶりの更新です

 本当に久しぶりの更新です。すいません
 仕事が忙しくて、毎日、夜遅くて、自分のブログは更新出来ませんでしたが、里親さんのブログは毎日見せてもらっていました笑顔
 フィガロちゃん・麦ちゃん・クロネちゃん・キクラゲちゃん・愛花ちゃん等のブログは毎日見させて頂いております。
 最近、アビィちゃんのブログが更新されていないのが心配ですが、確か、ベビィが生まれているのでは・・・・はてな
 愛知県に行きました、二女のそらチャンの里親さんからメールを頂きましたにっこり
 ジローぱぱ似の可愛い娘になりました笑顔

69e0e77a.jpg


 
 そうそう、里親さんの皆さんに報告ですメガホン
 実は、ティファままに長く健康に生きてもらいたいので、手術を致しました病院
 ティファままには14頭の子供を生んでくれたので、この辺でストップです音符
 イーちゃんも苦渋の決断でした悲しい
 14頭を育てた、ティファままの・・・・です。
 さて、我が家に残りました、一番末っ子のシロちゃんですが、ジローぱぱにそっくりに・・・・にっこり
2ec7d3cf.jpg

de055063.jpg

























 さて、どちらがジローぱぱでシロちゃんでしょうか?はてな

 シロちゃんも大きくなりました笑い
 今では、体重が23Kgです犬
 イーちゃんの食べているポップコーンを横取りして怒にっこり
a6c83c98.jpg


 シロ:イーちゃん・・・頭が抜けなくなっちゃったよ
    たすけてー汗
    やっとこ抜けた・・・・クラッカー
    疲れちゃった走る



 イーちゃん:シロちゃん イーちゃんの上前をはねるからだよ笑い

 前の、回答ですが、左側がジローぱぱで、右側がシロちゃんです拍手

 今までお出かけの時は、シロちやんが悪戯をするので、サークルにティファままと一緒に入ってもらって居たのですが、ティファままが手術をしたので、シロちゃん一人で入っていてもらったら、ご覧の有様です困った
 破壊王シロ登場です・・・・ショック

c007f41e.jpg

c0904b01.jpg


 そうそう、1回目の出産の兄弟姉妹の三男フィガロちゃんのママさんからメールを頂きました笑顔

 今月、8月30日は、誕生日です拍手鐘
 里親の皆さん、子供たち(孫孫)の近況状況(写真)を送って下さい手紙

 このブログでアップさせて頂きます。宜しくお願い致しますまる

 尚、第2回、兄弟姉妹会を開催したいと思っております。
 今度は、1泊で静岡近辺でと思っておりますホテル
 皆さんのご予定をお知らせ下さいウインク
 宜しくお願い致します。
 次のブログにティファままの・・・・。
 気の弱い方見ない方が。
 
 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ