jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2008年04月

本日のプチ兄弟姉妹会です。

 本日、プチ兄弟姉妹会を代々木公園のドックラン犬走るで開催しました。笑顔
 曇り空のチョット肌寒い中、三男のフィガロ君と六女の麦(むぎ)チャンが来てくれました拍手
 最初にむぎチャンと再開ですにっこり

137475b9.jpg


 3人(左から、むぎチャン・ティファまま・シロちゃん)です笑顔
 ジローぱぱは、ドックランの中を放浪の旅で近くにおりません困った

416651be.jpg


 何とか4人が揃ったショットが撮れました笑顔
 アーちゃんの要望により、アーちゃんの顔はモザイク処理です笑い

b2b80dc1.jpg


 なかなか、兄弟姉妹が来ないなと言っていたら、三男のフィガロ君が来てくれました拍手
 何と、凛々しい姿に・・・・にっこり

6e4630c3.jpg


 ひとしきり走り走る回ったので、近くに居るキクラゲ(七男)が看板犬になっている病院病院へ。
 未だ逢った事のない、弟の処へフィガロ君も一緒に笑顔
 むぎチャンも久しぶりに再会です。

b0c3c1f4.jpg


 フィガロ君は、キクラゲにマウンティングはてなはてな
 フィガロ君、キクラゲは男の子ですよ笑い
 里親さん(イーちゃんもアーちゃん)もお腹が空いたので近くのハンバーガー屋さんへごはん
 ワンも一緒に入れるお店ですクラッカー
 お店の前の公園のポールに兄弟姉妹パパママをポールに・・・・音符
 ジローぱぱとティファままとフテガロ君とむぎチャンとシロちゃんとで記念撮影です笑顔

3326a275.jpg


 左からフィガロ君、ティファまま、むぎチャン、ジローぱぱ、シロちゃんです笑顔

 今回参加出来なかった兄弟姉妹は、次回には参加して下さいにっこり
 次回は、皆さんが参加して頂ければと思っておりますまる
 
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


全国的に天気が

 全国的に低気圧の影響で天気が・・・・大波困った
 何とか明日のプチ兄弟姉妹会は出来そうです笑顔
 遠くの兄弟姉妹には申し訳有りませんすいません
 山形のアトム君、京都のあびぃチャン、愛知県のそらチャン、京都のクロネちゃんや遠くの兄弟姉妹は又の機会ににっこり
 又もや、シロちゃんとジローぱぱが登場です。
 どちらが・・・はてな

d4f8ca53.jpg

3767a132.jpg


 シロちゃんですが、TVテレビにワン犬が出たら一生懸命お友達を探しております笑い

4d9a3647.jpg


 イーちゃんがポップコーンを食べているとシロちゃんがびっくり

30556d89.jpg


 何と、袋が頭にスッポリと笑い
 食いしん坊のシロちゃんでした笑い
 明日のプチ兄弟姉妹会は何人が参加出来ますかねはてな
 プログを見て頂いている方も、お待ちしておりますにっこり
 必ずお声を掛けて下さい笑顔
 では、明日、待っていますにっこり

毎度お馴染の久しぶりのブログの更新です

 里親の皆さんお元気ですかはてな
 パピーちゃん達も元気でしょうかはてな
 またまた久しぶりのブログの更新です笑顔
 里親の皆さんにとっては大変な時期がやって参りました困った
 パピーちゃん達の衣替え服の時期です汗
 家のシロちゃんとジローぱぱが衣替え服が始まりました汗
 ティファままは未だの様ですがにっこり
 掃除機が手放せない時期に困った
 今日は兄姉がみたらジェラシーの嵐かもしれません笑い
 マザコンのシロちゃんと子離れ出来ないティファままです困った

1b6f9f25.jpg

eee0b739.jpg


 シロちゃんはイーちゃんにも甘えて座っている太腿ににっこり
5f31073b.jpg


 突然ですが、プチ兄弟姉妹会を4月20日に代々木公園のドック犬ラン走るにて、行いたいと思いますクラッカー
 時間は、10時に集合して下さい電球
 遅くなってしまいますと、駐車場自動車がこんでしまいますのでドクロ
 雨天中止です(8時の時点で雨が降っていたら中止です)雨
 お弁当を持って来てワイワイしませんか笑顔
 参加の出来る里親さんとパピーちゃんをジローぱぱとティファままとシロちゃんとイーちゃんとアーちゃんが待っていますにっこり
 ブログを見て頂いてる方の参加もお待ちしておりますにっこり
 ジローぱぱとティファままとシロちゃんとイーちゃんとアーちゃんを見かけましたらお声を掛けて下さい音符
 そうそう、ドックランの使用は公園の管理事務所で登録を済ませてからお願いしますウインク
 下記に代々木公園ドックランのURLを載せておきますにっこり

 http://ke.cool.ne.jp/dogrun/

 里親の皆さんとパピーちゃんとブログを見て頂いている皆さんお待ちしております笑顔

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ