jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2008年03月

毎度の不定期なブログの更新です。

 里親の皆さん、お元気ですか笑顔
 毎度の不定期なブログの更新ですすいません
 都内では桜も満開です拍手
 夜桜を撮ってみました。
2fd1c5f0.jpg

 日曜日に代々木公園のドックランへ又行って来ました走る
 桜も満開です。
34bb5f45.jpg

5c495062.jpg

 親子3頭の3ショットです。なかなか、3頭が揃いませんでしたにっこり
28f86306.jpg

 代々木公園のドックランの後に、キクラゲちゃんの里親さんで、獣医さんの病院病院へ。
 元気なキクラゲちゃんにティファままとジローぱぱとシロちゃんに再会クラッカー
 キクラゲちゃんも久しぶりにティファままに会えて嬉しくままに甘えておりました笑顔
 残念ながら写真が無くて。
 如何した事か、シロちゃんは、椅子の下に入りっぱなしで困った
 あんなに、取っ組み合いをしていたのに笑い
 里親さんも、代々木公園に来られたら、駐車場の入り口のまん前ですので、寄ってみて下さい笑顔
 看板犬のキクラゲちゃんが、お出迎えしてくれますよ笑顔
 子供達の歯は如何ですかはてな
 シロちゃんですが、乳歯が抜けずに大人の犬歯が困った
e9e782a2.jpg

 でも、何とか両方とも抜けてくれました。
a71858dc.jpg

 最近のシロちゃんは、益々、ジローぱぱとティファままに似てきました笑顔
e5052223.jpg

 里親の皆さんも、最近の様子をお知らせ下さいねメール
 お待ちしております。

 アメリカの双子のママさん、ご連絡が遅くなりまして申し訳御座いませんすいません
 今後とも宜しくお願い致しますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



兄弟姉妹に報告

 またまた、不定期な更新です笑顔
 我が家に残って居た、モモちゃんですが、とうとう、新しい家族の皆さんの所へと悲しいにっこり
 シロちゃんは、我が家の一員です犬
 埼玉県のSさん家族の一員に本日なりました拍手
 お姉ちゃん2人とお父さん、お母さんがお迎え自動車に来てくれました笑顔
 お嫁さんに行く事になったので、イーちゃんと近くのハーフチョークチェーン等を販売しているお店に嫁入り道具のハーフチョークチェーンを買いに一緒足跡に行きました。
 お店の方から、可愛いの連発で、イーちゃんは・・・・クラッカー
 赤と黒のチョーカーに名前を入れてもらって・・・・。
 お店の方曰く、一生物だそうで、万が一切れたりした場合は、修理又は作り直してくれるそうです電球
 里親の皆さんも見てみて下さいにっこり

 http://www.bucketts.jp/

 埼玉県のSさんご家族です笑顔
 モモちゃんはお母さんに抱っこされてのお別れの記念撮影です。

78736250.jpg


 お家で待っているチョコ夏お姉さんが待っているよ笑顔
 Sさんから前に頂いた3姉妹の写真です。今度は4姉妹。

bea833a3.jpg


 右から チョコ夏・お姉ちゃん達です。

 ななパパからもメールを頂きました。
 2週間前から、お散歩デビューをしているそうです。
 里親の皆さんも、近況報告をお願い致しますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


里親さんに再度、報告です。

 何時も不定期な更新ですいません笑顔
 前回のブロクで、ご心配を皆さんにおかけした様ですいません
 キクラゲちゃんの里親さんも申していた様に、何万頭にとの事ですにっこり
 気を付けるには越したことは無いと思いますが、神経質になる必要は無いのでは無いかと思います音符
 里親さんの何人かからは、メールメールにても何でも無かったとのお知らせを頂いております笑顔
 今後、出来れば1回目と同じ銘柄を注射してもらう様にして下さい音符

 シルバーの里親さんから写真が届いておりますので、UPします。

d9a7a637.jpg


 写真をブログにUPさせたいと思いますので、里親の皆さんどしどし送って下さい笑顔
 お待ちしておりますまる

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ