jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2008年01月

ジローぱぱ(イーちゃん)復活

 皆さんには大変ご心配をお掛けしましたすいません
 検査の結果、異常無しです拍手
 原因が不明ですが、MRIの検査結果も先生いわく、年齢にしては綺麗過ぎるとの事はてなはてな
 イーちゃんはそんなに年ではありませんが・・・・・笑い
 何にせよ異常が無いなら良いんですが笑顔
 先生いわく、30日分、薬を出しておきますので飲んで下さいとの事はてなはてな
 異常が無くて、薬を飲むんかいな・・・・落ち込み
 薬屋さんの回し者・・・・はてな
 何にせよ、原因が分からないのは困った
 そうそう、我が家の小悪魔赤ちゃんの写真をUPします。
 アーちゃんには内緒ですが、シロちゃんは我が家に残すつもりですにっこり
 桃チャンと菊五郎は引き続き里親さんを探しておりますので宜しくお願い致します音符
 凛々しい顔つきの、菊五郎の写真ですにっこり
5b5a08f8.jpg

 細面の桃チャンは、アーちゃんに甘えて抱っこされていますにっこり
0fb89fbf.jpg

 ジローぱぱとティファままの1/2づづを受け継いだ、そっくりのシロちゃんですにっこり
14fffa33.jpg

 他の兄弟姉妹共々、良い子です笑顔
 ななチャンのパパさん近況報告のメール有難う御座います笑顔
 里親の皆さん、今後も宜しく願いします音符
 家計図ですが、次回にUPしますすいません

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

とうとう、バタンキューです。

 久々のブログの更新ですすいません
 里親の皆さん・ブログを読んで頂いている方、1月も中旬ですが、新年明けましておめでとう御座います笑顔
 年末も30日まで仕事に追われ、新年も4日から休みもなく働いていた結果、昨日、突然の目眩より、イーちゃんは、バタンキューに救急車
 病院へ行き、入院した方が良いんですがと言われたんですが、・・・。
 今日、MRIの検査病院をして来ました。
 大きなマシンの中に、頭を固定され、機械音の凄い中、約20分も・・・びっくり
 明日、検査結果を聞きに病院
 大きなプロジェクトが走っており、2月の中旬までに終わらせなければ困った
 里親さんには、天使の仮面を被った小悪魔達赤ちゃんは元気一杯でしょうかはてな
 我が家にも、3頭の天使(小悪魔)(シロ・モモ・菊五郎)赤ちゃんが毎日、狭い家の中を走り回って走るおります。
 製造責任者2頭も一緒になって笑い
 イーちゃんは仕事で遅くに帰るものですから、アーちゃんがてんてこ舞いしておりますにっこり
 我が家の天使(小悪魔)赤ちゃん達もやっとこ、ウンチダンスを卒業しつつあります拍手
 これは、里親さんでなければ、分からないと思いますがショック
 里親の皆さんもお体をご自愛下さいね音符
 天使(小悪魔)赤ちゃん達の様子をお知らせ下さいね。
 フィガロのままや新しい里親さんの麦チャンのブログは毎日見させて頂いておりますにっこり
 最近あびーちゃんのお母さんは調子赤ちゃんが良くない様で、ブログの更新がされていない様なので心配ですが。
 麦チャンのパパ・ママお帰りなさい。
 近いうちに、家計図をUPしますので。お楽しみに。
 今回は、写真のUPが無くてスイマセンすいません

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ<br>

<!-- BASENAME=http://jiropapa.blog.drecom.jp/archive/82 -->
		</div>
		

	</div><!-- articleBody End -->

	<div class=
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ