jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2007年10月

生後17日目です

 またまた不定期なブログの更新ですすいません
 2日前から赤ちゃん目が開き始めました笑顔
 チョット遅い様な気がしますが、皆体重も2倍以上になってきましたびっくり
 ヨチヨチ犬と歩き始めていますにっこり
 寝姿の可愛いショットを
f841a420.jpg
192cdd3c.jpg

c4746ef2.jpg
b775e8e3.jpg

生後10日です

 またまた、不定期なブログの更新ですすいません
 生後赤ちゃん10日になりました。
 何と体重は生まれた時の約、倍近くになりましたびっくり
 兄弟姉妹でも、それぞれ、体重にバラツキが有りますはてな
 でも、皆すくすくと育っております笑顔
 未だ目も見えませんし、耳も聞こえないようですが、ティファままのオッパイごはんの場所は解るみたいで、一直線にオッパイごはんに向かって行きます走るにっこり
23098535.jpg

 ティファままの手と比べて見て下さい。
 こんなに、大きくなりました。
e420c231.jpg

2bdbb612.jpg

 可愛い舌をちょろっと出しています笑顔
f6121f62.jpg


 ディプままもおめでとう御座います拍手
 ティファままに見習って、丈夫な赤ちゃん赤ちゃん生んで下さい笑顔
 フィガロままも何時でもいらっしゃって下さい音符
 その時は、どの子赤ちゃんが良いのか決めてって下さい笑い
 お近くの里親さんも兄姉犬共々見に来て下さいね笑顔
 ジローぱぱとティファままもイーちゃん・アーちゃんも待っています笑顔


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

生後2日目です。

 生まれて赤ちゃんから2日目を迎えました笑顔
 ティファままは子育てごはんうんちに奮闘してえりますにっこり
 この2日で体重の多くなった子赤ちゃんと少なくなった子赤ちゃんの二通りですはてな
 ティファままのオッパイごはんは振る操業です。
 何と言っても10個しかないのに8頭赤ちゃんも吸い付いております。
 寝ていてもパピー赤ちゃんちゃん達はお構えなしで吸い付いております犬
29fd4914.jpg

 お腹が一杯になるとオッパイ争奪戦から離脱して寝る子赤ちゃんやら、ずーっとオッパイに吸い付いたまま、寝ている子やら
9edf136d.jpg

 ティファままは休む暇走るもなく(でも大きなイビキZZZを掻いて寝ています)笑い
 小さな赤い舌を時たま出してみたり・・・
cabdfb0f.jpg

 2日しかたっていないのに、活発に動き廻っております。
 でも、殆どは寝ていますが。
d79d16c7.jpg
8cb60729.jpg

 お顔は、まだまだブタさんブタみたいに、鼻ペチャですが。
 皆、可愛い寝顔です犬
 もう、臍の緒が取れた子がいますびっくり

ジローぱぱとティファままから

 ジローぱぱもティファままもあたふたとしていたので、やっとこ落ち着いたところの会話です。

 ジロー:イヤハヤ驚きだよびっくり
     8頭赤ちゃんも生まれてきたよ笑顔

 ティファ:貴方が2日もガンバルからよラブラブ
      私なんか、毎日大変だったんだからウインク

 ジロー:やっとこパピー赤ちゃんの顔を見せてもらったよにっこり
     俺に似たイエローの子が3頭もいたな拍手
     前回の時は、1頭赤ちゃんしか居なかったからな電球
     皆、俺に似て可愛い子だなクラッカー

 ティファ:あら、あたしに似てるのよ犬

 ジロー:俺に似てるから可愛いんだよ犬

 ティファ:あら、背負ってるはね笑い
      2人の子だから可愛いはずよ犬

 ジロー:イーちゃんもアーちゃんも喜んでいたね笑顔

 ティファ:本当ね。イーちゃんもアーちゃんもお疲れ様でしたにっこり

 ジロー:俺も初めて出産に立ち会ったけど、感動的だったなにっこり

 ティファ:さあ、あたしは此れからも大変なんだから音符
      オッパイごはんをあげたり、ウンチうんちやオシッコの世話     をしなければいけないんだから。

 ジロー:俺も手伝ってあげるよ電球

 ティファ:口ばっかりなんだからウインク

 と、2人が会話している様に、又もやラブラブラブラブの二頭でした。

訂正させて頂きます。

 第5子赤ちゃんの三男赤ちゃんはイエローでなく、ブラックですすいません
 母子共々元気力こぶです。
 今までは、ティファままはお散歩の時はヨタヨタと歩いていましたが、夕方のお散歩の軽快走るな歩き方は・・・・。
 8頭赤ちゃんもお腹の中に入れていたんですものね。
 明日は、イーちゃんは仕事炎です。
 扶養家族が増えた分ガンバラないと笑顔
 早々、フィガロままよりコメントを頂有難う御座いますにっこり
 14頭の兄弟姉妹に増えました笑顔
 兄姉さん達、宜しくお願い致します音符
 近じか家系図犬も作りなおしますキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ