jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2007年08月

緊急報告です

 本日、ティファままの国際公認血統書を確認したところ、何と、ティファままは、2005年08月12日の生まれでしたクラッカー
 ジャパン ケンネル クラブへの登録が、18日でしたまる
 と、言うことは、ティファままの兄弟姉妹は皆さん12日が誕生日ですびっくり
 愛花ちゃんも・・・・びっくり
 証明書によりますと、男の子3人犬、女の子5人犬の8人兄弟姉妹ですびっくり
 色々と変更しなければにっこり
 

大変です。

拍手 またまた、不定期なブログの更新ですすいません
 フィガロ犬のカーちゃんよりのコメントで、慌てて、愛花犬チャンのブログを見たり、健康手帳にて確認したところ、何と、ティファままの誕生日は8月18日でしたロケット
 そう言えば、カレンダーの掲載日は、季節外れのサンタ夫婦で8月の18日に掲載したんでした笑い
 ティファままゴメンネすいません。今週の土曜日に盛大にお誕生日会を開催致しますクラッカー。でも、最近、太り気味なので低カロリーごはんですが。
 そうそう、兄姉犬の皆さん、もしかすると、弟妹犬赤ちゃんが増えるかも知れませんはてなはてな
 ティファままとジローぱぱの既成事実が・・・・ラブラブ。ジローぱぱの威厳を保つ為、写真は非公開とさせて頂きます笑顔
 もう少しすると判明すると思いますが笑い
 最近、里親さんからの近況報告が無くて心配しております悲しい
 皆様もお忙しいと思いますが、宜しくお願い致します手紙
 フィガロのカーちゃんには本当に感心致します拍手
 今後も続けて下さいね走る
 そらチャンのお父さんからメールに添付された写真が届きましたの手で、UPさせて頂きます。益々、ジローぱぱに似て来ましたねにっこり
 里親の皆さんもどしどし写真を送って下さい。お願い致します笑顔
 カレンダーの方も宜しくお願い致します。
0748ea33.jpg

ラブのカレンダーの件

 先ほどのブログにリンクをしたのですが、表示されなかったので再度、表示させてみます。

 http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_labradorretriever
 
 ご協力下さいにっこり

またまた不定期なブログの更新で

 久しぶりのブログの更新ですすいません
 今日は、昨日突然びっくり決まりました、秋川渓谷(東京都の西)へジローぱぱとティファままとイーちゃんとアーチャンの4人で出かけました。
 川での水遊びへと朝、5時30分に出発自動車する予定でしたが、何とエンジンが掛かりません困った
 バッテリーが上がってしまってましたショック。JAFさんを呼んで何とかエンジンを始動し、いざ出発ロケット
 出鼻を挫かれて、デジカメを忘れてしまい、何と写真が一枚も有りません悲しい
 すっかり、携帯のカメラをそっちのけで、川遊びに・・・笑い
 30分近くも川の中で遊んだ2人ラブラブは満足で笑顔、早くお家に帰ろうとする始末ですにっこり
 渋滞に巻き込まれないうちにと、いざ我が家に向けて出発ロケット
 帰り道はすんなりと、しかし、逆方向は大渋滞。
 我が家に着いてからは、親子四人でグーグーと昼ね笑顔
 写真は、お散歩の時のをアップしますすいません
 夜のお散歩の途中で信号待ちの二人ですラブラブ
46f39ad9.jpg

 フィガロのかあちゃんのブログにもありましたが、ラブのカレンダーにご協力下さい。(私も回し者ではありませんが)

 兄弟会ですが、時期を変更したいと思います。(もしかすると、ラブラブ・・・・赤ちゃん
 

ついに兄妹が増えるかも?

 ティファままが、女の子の時期が来ました困った
 ジローぱぱは、ハリキッテおります力こぶ
 前回の時は、阻止出来たのですが(畳み2畳はポロポロ)でしたがショック
 今回は、・・・・・困った
 ラブラブの2人ですから・・・・・ハート
 何と言っても自然が一番でしょうか拍手
 と、言う訳で、兄弟が増えそうです赤ちゃん
 妬ける位ラブラブですハート
 そうそう、兄弟会ですが、静岡県のドックランが出来て、お食事(宴会)も子供達と出来、プルーに一緒に入れる所があり、企画を考えておりますにっこり
 皆さんの、予定をお知らせ下さいまる
 自分の事で、申し訳有りませんが、ずーと忙しく、なかなか、里親さんと連絡がとれなくて、申し訳御座いませんすいません
 皆さんよりのご連絡をお待ち申しております笑顔
 フィガロ君のブログにも書かせておりますが、耳の掃除には「ノルバサン オチックが良いですよ拍手
 シャンプーには「ビルバゾイル」がベストです。(高いですが)笑い
 では、里親さんよりのご連絡をお待ちしておりますにっこり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ