jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2007年02月

またまた1週間ぶりのご無沙汰です

 里親さんの皆さん、イタズラッ子を育てるのにご苦労様ですにっこり
 もう少しすると、落ち着きますよ音符
 男の子も女の子も自我が出てくる頃です。この時期が大切です犬
 特に男の子は、序列(マウンティング等)が、強く出で来る時期です。
 ひどい時はお尻を強く叩いて止めさせる事が必要です(心を鬼にして)怒り
 成長が進むにつれて、去勢の問題が出て来ます。
 これに関しましては、賛否両論が有ります困った
 ジローぱぱ(イーちゃん)としましては何とも言えませんが、・・・・。
 男の子は実害は少ないと思いますが、外で生活している女の子は、ちょっと危ないかもしれません(家の中で生活していれば、さほど問題にはならないと思いますが)。
 我が家のジローぱぱが一人の時は、これと言った事は有りませんでした。
 テイファままが来てからはやはりヒートの時期は特にラブラブで。
 ティファままも次のヒート後(出産)を最後に避妊手術をする予定です。
 家族計画は必要かと思います。
 何にせよ、宜しくお願い致しますすいません

こんばんは!

 ディプのママよりメール(写真添付)を貰っていたのにスイマセンでしたすいません
 ディプの写真をUPします。9ea5266a.jpg

 皆、ティファままにそっくりでビックリですびっくり
 ティファままも子供達にモトイ、ティファままに子供達が似てるんですね。
 ティファままの面白い姿です。
866f5484.jpg
6525998d.jpg
8fb862a6.jpg

 ジローぱぱも・・・・。
afe6f153.jpg

 皆、ぱぱとままに似ているんですね音符
 イーチャンは、驚きです笑顔
 兄弟会ですが、皆さんの都合の良い日を教えて下さい。
 北は、東北・西は京都ですので、ワンが一緒に泊まれる処で、1泊ではと思っております。
 中間は静岡ですかねはてな
 宜しくお願い致します。

またまた2週間ぶりのご無沙汰です

 またまた2週間ぶりのご無沙汰ですすいません
 先週は金曜日から4日間徹夜での仕事でした泣く
 このご時勢に喜んで良いのか・・・・はてな
 ジローぱぱとティファままのラブラブラブラブもやっとこ一段落です拍手
 でも、ラブラブラブラブは変わりありません。
 ティファままのヒートは終息したんですがはてな
 仲の良い事は・・・・ハート。ちょっと焼けますが。
 次回のヒートは・・・・。
 今回のヒートでの被害は、畳、3畳がボロボロ泣く
 ティファままをサークル(屋根付き)に保護してしまったら、ジローぱぱは、下からの攻撃。畳を爪で引っかいて、ティファままの入って居るサークルへ突進困った。無駄な努力なんですが。
 お蔭様で、畳は無残な姿に。
 アビィのお母さんスイマセン。URLを間違えており、クリスマスより更新が無いと勘違いしておりました。纏めてブログ見せて頂きました笑顔
 アビィも元気そうで(大変ですいません)安心ですにっこり
 フィガロのブログも毎日、どんなに遅くても見させて頂いておりますよにっこり
 里親さんの努力に感服致します笑顔
 最後になってしまいましたが、豊田市にお嫁に行きました、Oさんより、そらちゃんの写真が届きました笑顔。UPさせて頂きます。
 ブログを立ち上げていない里親さんもメールに写真を添付して頂ければ、UPさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
 兄妹の中で、唯1人(犬)のジローぱぱと同じイエローのそらチャンです。
981d6e88.jpg

 皆、大きく(????)成長して、安心しておりますにっこり
 里親さん、皆さん奮闘されている事と思いますが、宜しくお願い致しますにっこり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ