jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2007年01月

2週間ぶりのご無沙汰です。

 2週間ぶりのご無沙汰ですすいません
 仕事が忙しくなってしまい、なかなかブログの更新もままならなくて笑顔
 でも、里親さんや兄妹のブログは欠かさず見させて貰っていますにっこり
 フィガロのカアチャン頑張っていますね拍手。毎日楽しく見させて貰っております笑い。ジローぱぱとティファままの小さい赤ちゃん頃を思い出して、祖母さんと楽しみにしながら見ております。
 ジローぱぱもティファままも結構ユニークな格好をしますよ笑い
 ジローぱぱのお得意の格好です。
d03bc8fb.jpg
f08cdbb5.jpg

 ティファままは明治の人みたいにカメラを向けると起き上がってしまいます。何とかユニホクな格好を撮ってアップしますね笑い
 本日のお散歩の時の写真アップします。ティファままは飛んでいるカラスが気になって空を見上げております(美味しそうなのが飛んでいるな)ごはん
4825f288.jpg

 ちなみに、ティファままのヒートは続行中で、ジローぱぱは気になってしょうがありませんラブラブ

1週間ぶりのご無沙汰です

 1週間ぶりのご無沙汰です笑顔
 里親の皆さんもそれぞれ奮闘されている事と思いますがにっこり
 まだまだジローぱぱとティファままのラブラブラブラブは続いておりますドキドキ大
 寝る時はティファままはゲージの中での就寝が続いておりますウインク
74c35549.jpg

 最新のジローぱぱとティファままです。
6d4d8a56.jpg
96ef81cf.jpg

 里親さんも、写真をUPして下さいね。

里親さんから

 あびぃのママからメールメールを頂きました笑顔
 あびぃちゃんの写真ムービーが添付されていましたので、UPします。
016f9814.jpg

 ティファまま犬の小さい赤ちゃん時にそっくりですびっくり
 そうそう、ティファままはとうとうヒートになりましたドキドキ大
 ジローぱぱとラブラブハートでハラハラドキドキ小・ドキドキドキドキ大の毎日です。
 何とアツアツ炎のカップルラブラブで。
 可哀想ですが、ティファままは寝るときはサークルの中で寝てもらっています。
 今回のヒートはパスです。ジローぱぱ、ティファままの体をいたわって。
 でも、ティファままは、出産、子育て(子供達が里親さんの処へ行った後)が終わってから少しグラマーになりましたびっくり。しかも、毛がフサフサと生って来ましたびっくり
 尻尾のウェイブもすごく、驚きです。子供達に取られていたのでしょうか?
 人間も子供がいる時は毛が薄くなると言いますが。
 フィガロのトーちゃんとてカーチャンもインドから無事に帰国された様で。
 里親の皆さん、子育てガンバッテ下さい。

新年明けましておめでとう御座います。

  新年明けましておめでとう御座います国旗
  本年も宜しくお願い致します笑顔
  里親さんと子供達にとって良い年で有りますようににっこり
  昨年はムチャクチャ忙しく、なかなかプログの更新も間々ならなかったのですが、今年は何とか更新をと思っております音符
  里親さんからの子供達犬の写真ムービー・メールメールをお待ちしております笑顔
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ