jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2006年12月

本年も残すところ1日

  今年も残すところ1日となりました笑顔
  里親さんも今年1年いかがお過ごしでしたでしょうかはてな
  新しい家族を迎えて大変な毎日だったと思いますが笑い
  ウンチうんちやオシッコの躾等。奮闘された事と思います拍手
  ジローぱぱとティファままもハートラブラブラブラブでハラハラドキドキ大の毎日です。ヒートの始まりの様です。
  仲が良いのは良い事なんですが音符
  里親さんから写真の添付されたメールメールが届きました。
  UPします。
  豊田市へお嫁に行った、そらチャンです。ジローぱぱそっくりです。
e21e210c.jpg

  山形に行った、アトムちゃんです。ティファままそっくりです。雪の中を元気に走り走る回っているそうです。
894749f6.jpg
a2f8f393.jpg
797ef858.jpg
bcc880ca.jpg

  里親の皆さん子供達の写真を送って下さいメール
  順次UPさせて頂きますにっこり

一週間ぶりのご無沙汰です

 里親の皆さんコンバンワ音符
 一週間ぶりのご無沙汰です笑顔
 ジロぱぱとティファままのサンタですにっこり
 
62a18aec.jpg

 子供達は里親さんのお父さんとお母さんサンタからプレゼントを貰えたかなはてな
 メリークリスマス笑顔
 ジローぱぱとティファままはイーチャンよりホネホネのプレゼントを貰いましたごはん
 夕ご飯は、鳥のスープに牛肉のブロックでした笑顔

久しぶりの更新です。

 今週は、徹夜の日が続きブログの更新が出来ませんでしたすいません
 フィガロちゃんのかーチャンからメールを頂き、写真をUPします笑顔
e1d1d403.jpg
f6c1da89.jpg

 ティファままのお婆ちゃんより情報を頂き、家系図の更新を致しましたので、再度UP致します拍手
e7aeb974.gif

 ティファままとジローぱぱもお婆ちゃんとお爺ちゃんになれるかなはてな
 イーちゃんは・・・はてな
 フィガロのかーチャンよりはてなでしたので、ティファままの尻尾の写真もUPします笑い
7b2a585e.jpg

 ジローぱぱとティファままの最近の写真もUPですにっこり
40d02834.jpg

 里親さん、皆さんも子育てに奮闘されている事と思いますがにっこり
 年の瀬も近づいて参りました、お体をご自愛下さいまる

家系図が出来ました

 里親の皆さんコンバンワにっこり
 お約束の家系図を作成しました音符
 最近特に、毎日忙しくてなかなかお約束の家系図が作成出来ませんでしたすいません
 ご参考にして下さい音符
 ジローぱぱもティファままもLoveLoveラブラブでハラハラ汗ドキドキドキドキ大です。
 でも、仲の良い事は拍手
32daace3.gif

久しぶりのアップです。

b0aaf5fa.jpg
  仕事が忙しくなってしまい、チョット前に帰宅です悲しい
  更新が出来ずスイマセンすいません
  フィガロのお母さん、あびぃのお母さんガンバッテ下さいまる
  ソラちゃんのお父さん・お母さんとディープのお父さん・お母さんからメールメールを頂きました。
  写真が添付されていましたので、UPします。
  そらちゃんです。
a78d2660.jpg

  ディープちゃんです。
9704ca16.jpg

  里親さん、こぞって写真をメールに添付して送って下さい。
  プログにUPします。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ