jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2006年11月

里親の皆さんへ

  こんばんは!
  夜分遅くなりまして。
  ティファままの、無言の主張もひと段落致しましたにっこり
  色々と、ご心配をおかけ致しましたすいません
  ななんとびっくり、ティファままとジローぱぱはまたまたLoveLoveラブラブで、お互いにペロペロとお口を舐めあっておりますラブ
  今度のヒーとは気おつけないとドキドキ大
  テレビのコマーシャルでは、無いですが、又、2人っきりになってしまいましたネ。
  何て、・・・・笑い
  それから、ユキちゃんの里親さんから、ご指摘を受けました。
  一番最初にユキちゃんを里子にとメールメールを頂いた時から、そらチャンと名前を付けたいと申しておられました音符
  本日から、ブログの表記もユキちゃんよりそらチャンに替えさせて頂きます。
  宜しくお願い致します。
  近日中に、ジローぱぱとティファままと、その子供達の家系図をアップさせて頂きます笑顔

ティファままの怒り

  何と、ティファままが怒っていますびっくり
  今まで、仔犬犬の時は・・・はてな
  今日の朝、起きたら
b2bc26f5.jpg
48e449a5.jpg
0b56775b.jpg

  ガムテープとイーちゃんの髭剃りの充電のACコードとイーちゃんの携帯の充電器をカミカミ困った
  そう言えば、昨日、ユキちゃんをゲージに入れてカウンターへ連れて行ったのはイーちゃん電球
  ティファままの目にはイーちゃんはユキちゃんを連れて行った悪い人ドクロ
  アーちゃんの携帯の充電器は無傷びっくり
  ティファままのイーちゃんへの怒りの表しかなショック
  ティファままゴメンネすいません
  でも、ティファままもジローぱぱもきっと、お爺ちゃん・お婆ちゃんと呼ばれる位、家族が増えるかも笑顔笑顔
  孫と娘息子が同い年なんて笑顔

ユキちゃんの里親さんOさんから

  愛知県豊田市のOさんからメールが来ました笑顔
  昨日はユキちゃんはゲージから出て来なかったそうです困った
  今日は、ボールを投げると捕って持ってくるそうでにっこり拍手
  他の里親さんには申し訳有りませんが、一番出来が良かったかなはてな
  元気に走り回っているそうですまる
  アーちゃんも一番長く一緒にいたせいか、ユキちゃんの事を気にしています音符
  Oさん宜しくお願い致します。
  フィガロちゃんのブログも毎日欠かさず見ていますよラブ
  各、里親さんも良ければブログを立ち上げて下さい笑顔
  里親さん、皆さん、宜しくお願い致しますすいません

里親さのブログとコメント

  里親の皆さんコンバンワ笑顔
  日々、奮闘されて居る様で有難う御座いますハート
  色々と有るかと思いますが、宜しくお願い致します音符
  フィガロとディープのお母さん、コメントの書き込み有難う御座いますにっこり
  皆さんのブログへもお邪魔しますので、宜しくお願い致しますにっこり
  我が家は、皆、里親さんの処へ行ってしまったので、何かポッカリと穴が開いた様でラブ
  皆さんからのお便り楽しみにしておりますにっこり
  来年の事を言いますと鬼が笑うと言いますが、来年の誕生日(8月30日)前後に兄弟会が開ければと思っておりますがドキドキ小

ユキちゃんのお見送り

  首都高速経由湾岸線を走って成田空港へ自動車
  成田空港へは1時間30分前に到着しなければ走る。    
  14:50には到着しなければ往けないのに、何と酒々井のPAで14:50汗
  大変、乗り遅れては・・・イーちゃんの足はアクセルをググーッと走る
  成田空港では、検問を3回も通って第5貨物ビルのJAL国内線カーゴへ音符
  成田空港16:20発/JL3085便/中部(名古屋)空港/17:30着飛行機で。  
  ユキちゃんの搭乗はカーゴの部署。
  おまわりさんゴメンナサイすいません。何とか10分遅れで到着笑顔
  JALカーゴの担当の小黒さん、お待ちしておりましたとすいません
  書類にOさんとイーちゃんの名前・住所・電話番号書き、ユキちゃんにお別れ泣く
  アーちゃんは真っ赤な目と真っ赤なお鼻で涙・涙泣く
  皆が里親さんの処へ行って、ユキちゃん1頭になってからは、アーちゃんは何
 かあれば、抱っこをしていたっけ。
  イーちゃんも目頭が熱く悲しい
  ジローぱぱとティファままもワン・ワンと悲しい
  愛知県豊田市のOさんに可愛がってもらいなねハート
  飛行機が遅れて中部(名古屋)空港へ到着とのOさんから携帯への連絡にっこり
  Oさん、宜しくお願い致しますにっこり
  
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ