jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2006年10月

フィガロの里親さんからの連絡

  調布のOさん、フィガロ(ミドリ)ちゃんの里親さんから、ブログを立ち上げたとのご連絡祝笑顔拍手
  早速、ブログを見せて頂きショック。やんちゃぶり、全開すいません
  我が家に居る時はおっとり屋さんだったんですがはてな
  お父さんとお母さんの愛情一杯を受けて生活している様子が手に取るように見られて安心にっこりまる
  宜しくお願い致します笑顔

里親さんからの連絡

  里親さんからメールメールの返事がにっこり拍手
  埼玉のKさんから。ブラウンちゃんの里親さんに。笑顔
  すでに黒ラブ犬の3歳女の子を飼っているとの事。
  11月04日にお引取りをお願い。
  またまた、寂しくなってしまいます悲しい
  でも、良い里親さんの処へ行くんだから笑顔
  北海道のSさん、群馬県のFさん、愛知県、兵庫県、他の里親希望の皆さん誠に申し訳御座いません
 でしたすいません
  折角、メールを頂いたのに。
  沢山の里親希望の方々には感謝致します。笑顔

里親さんからの連絡

  北海道のSさん、群馬県のFさん、埼玉県のIさんから里親を希望とのメールメール
  皆さんに、お返事メールメール
  でも、残っているパピーちゃんは、ブラウンちゃん1頭。
  誰からのお返事が、1番最初になるのかなはてな
13893f5e.jpg

  どんな、里親さんからメールメールの返事が来るのか笑顔にっこり

キー(アトム)ちゃんとの別れ

  今日はキーちゃん(アトムちゃん)との別れです悲しい
  山形のHさんの処へ飛行機飛行機で行きます。
  羽田空港へ車自動車で送って行きます。
  ゲージは後ろの席に、キーちゃん(アトムちゃん)を助手席に乗せたらウンチうんちとオシッコを困った
  自分の痕跡を残したかったのかなはてな
  車はいざ羽田空港へ。途中は大人しく助手席にチョコンと。拍手
  首都高に乗る手前でイーちゃんの膝の上ににっこり
  キーちゃんの搭乗は貨物エリアのJAL航空便飛行機
  ゲージを後部座席より取り出し、キーちゃんをゲージの中に。
  すんなりと、ゲージの中へ。中に入って一言ワン。
  イーちゃんへのお別れの一言かな泣く泣く
  キーちゃん、新しいお父さんとお母さんに可愛がって貰いなさい。
  JAL1257便、羽田空港13:15発、山形空港14:10着に搭乗。
  山形のHさんの処へキーちゃんは旅たちました。
  元気でチュー
d0efe455.jpg

  山形のHさん、キーちゃん(アトムちゃん)を宜しくお願い致します。にっこり

とうとう別れの日が ミドリ(フィガロ)ちゃん

  里親さんになって頂けた、東京都調布市のOさんが、ミドリちゃんを引き取りにいらっしゃいました。
  若いご夫婦でラブラブ非常に感じの良い方で安心しました。笑顔
  でも、やっぱり・・・・悲しい
  アーちゃんもチョット涙目泣く。イーちゃんも泣く
  ミドリちゃんは男の子男の子ですが、嫁に出す父親・母親の気持ちが少し解る気がまる
  アーちゃんは、Oさんが来るまで、可愛がって貰うんだよと何回もミドリちゃんにハート
  仮の名前のミドリちゃんから里親さんが、新しい名前を付けて頂きまし拍手
  フィガロちゃんです。
  フィガロ、良い子にして、可愛がって貰いなよにっこり
  又、近い内に兄弟皆で会えれば良いな。
a9c3586a.jpg

  フィガロは里親さんのバックにチョコンと入って行きました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ