jiropapadesuのブログ

石垣島より来たラブラドールと琉球犬の二郎と北海道から来たラブラドールのティファの息子と九州から来たお嫁さんにパピーが生まれたブログ。

2006年09月

里親さんからの連絡

  愛知県のOさんから里親さんの希望の連絡笑顔
  今度は、大丈夫かなはてな
  万が一でも慌てず、良い人を。

驚きの体重と言うか成長?

  何と皆の体重が増えている(増えていなければ尚、心配)笑い
  第一子のキーちゃんは、2,040g
  第二子のレッドちゃんは、2,080g
  第三子のミドリちゃんは、2,050g
  第四子のブラウンちゃんは、2,030g
  第五子のイエローちゃんは、2,000gと小ぶり(女の子だからかな)はてな
  第六子のモモちゃんは、1,840gともっと小ぶり(子の子も女の子だからでしょうか)はてな
  皆、良い子でです。
e51cf419.jpg

  ティファままが手で子供達を押さえています。
  イーチャンが見ていても警戒中注意
  母親の偉大さを感じますね。
  人間の母親で子供を殺してしまったり、虐待をするなんて、何を考えてい
 るんでしょうかね。怒り
  犬でさえ我が子を守ろうとする、姿勢に・・・・泣く

何と

何と、みんなの体重が4倍近くに。びっくり
  顔も、面長の本来のラブラドールの顔に。拍手
  何時までもブタさんブタみたいでは。ブタさんブタに悪いかなはてな
  体重は、キーちゃんが1,750g
        レッドちゃんが1,900g
        ミドリちゃんが1,770g
        ブラウンちゃんが1,840g
        イエローちゃんが1,840g
        モモちゃんが1,580g
7e4681a1.jpg

  可愛いお腹を上にしてスヤスヤ寝る
  性格も色々。おっとりタイプとヤンチャと笑い
b169df14.jpg

  イーちゃんとアーちゃんのスリッパが餌食に。困った

再度掲示板に

  再度、里親さん募集に書き込み笑顔
  今度はどんな方からの里親さんの希望が来るのかなはてな
  生涯家族の一員として、生活を共にして頂ける良い人が、見つかれば良い
 なとにっこり

里親さんから連絡が途絶えて・・・

  09月06日山形のAさんより里親さん希望との連絡有り。笑顔
  何回かやり取りをしていたのですが、その後連絡が途絶えてしまいました。困った
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ