良い事からのお知らせです。
  シロとノアの子供が京都のクロネ叔母さんの実家(シロのお姉さん)の処へ
  我が家ではチョコとレッドと呼んでいた2頭の女の子が京都お女子に。
  当初はチョコ1頭の予定でしたが、お姉ちゃんの希望でもう1頭のブラックの女の子も一緒に。
チョコ


チョコ1

レッドです。

レッド

レッド1

  2頭ともノアままに似て細面の可愛い女の子です。
  シロぱぱ談:二人ともオレに似たから可愛いんだぜ

  後、男の子3頭と女の子1頭が残っております。
  多頭飼いを希望されている里親さん
  可愛い子と一緒に暮らしたい方はお待ちしております。

  イエロー(男の子)
イエロー


  モモ(女の子)ちょこっと胸に縦に白色が
モモ


  シロジュニア(男の子)
シロジュニア


  ブラウン(男の子)胸に縦に白が有ります。
ブラウン


  ジロ爺さんとティファ婆とシロぱぱとノアままのTシャツを作ってくれました。
DSC_0191


  次は悪い事のお知らせです。
  シロぱぱが誤飲してしまいました。
  おもちゃのアヒルさんを飲んでしまった様で。
  イーちゃんが帰って来た時に皆さん(ジロ爺・ティファ婆・シロぱぱ・ノアまま)でお出迎えしてくれるのですが、
その時に皆さん何かしら咥えてくるのですが、シロぱぱはおもちゃのアヒルを咥えて来ておりました。
  それを飲み込んでしまった様で。
  沢山有ったので・・・・・・・。
  お散歩の時に5個を吐きました。
  腹っ減らしのシロぱぱが食事をしません。
  獣医師にの処へ
  胃の中に3個・腸に3個のアヒルが。
  緊急手術が
  可愛いアヒルが。
DSC_0218


  デビルに変貌(シロぱぱの胃と腸からの)
DSC_0228


  でも、無事手術も終了しました。
  早ければ、明日の夜には退院できるかも。
  今日のシロぱぱの病院での様子です。
  シロぱぱコ゜メンネ。
DSC_0232

  もう二度とアヒルのおもちゃは
  里親さん・皆さんも気を付けてあげて下さい。