またもや、数ヶ月ぶりのブログの更新ですすいません
 何と季節外れの写真でしょうかはてな
 家の近くの坂の夜桜です。
 お散歩コースで、桜の時期は毎日夜桜見物です。
 3人は桜を見ることも無く、クンクンしっぱなしのお散歩です笑顔
 夜桜をバックに笑い

f63b6468.jpg


 文京区にもドックランが出来たとの事で、早々、行ってみました。

f6c6bc6b.jpg


 えっ・・・・・びっくり
 何と・・・びっくり
 せまーーーいびっくり
 二ヶ所有りますが、小型犬なら良いのでしょうが、3人にはチョット狭くて悲しい
 利用するには登録が必要です。(3人も一応登録しました)笑い
 参考に下記をご覧下さい。
 http://www.seibu-la.co.jp/mejirodai/sisetu/index.html

フィガロ君も麦チャンも御用達のあかね組の校長先生に3人の洋服を作って貰いました拍手
 3人のファッションショーです笑顔
 まず、ジローぱぱです。
 背中にはJIRO PAPAと入れて貰いましたが見えません困った
739572a7.jpg


 続きまして、ティファままです。
 背中のTIFFA MAMAは良く写っております笑顔
effc82a5.jpg


 次はシロちゃんです。
 背中にはSUN シローと入れて貰いました笑い
0266987b.jpg


 下記「あかり組」をご参考下さい。
http://akarigumi.ocnk.net/

 ラブラドール愛好家には涎物の一品です。
 贈り物にも最高のラッピングです。
 イーちゃんもイエローとブラックのタイピンと携帯のストラップを買いましたにっこり
 写真はチョット、ピンぼけですが、イエローなんて、皆にそっくりです笑顔
 ブラックも良く出来ています拍手
 他のワンも有るそうですが。

1cebd2bc.jpg


cb0fccc6.jpg


ab30a5b1.jpg


284f8136.jpg


bf9ff1d7.jpg


 下記をご参考にして下さい。

http://homepage2.nifty.com/emjii/indexaut01.html

 季節の変り目、里親の皆さん御自愛下さい。

 PS.第3回兄弟姉妹会開催したいと思っております拍手
 今度は、泳げて、温泉(ワンも)入れる処へと思っております。
 関西と関東の中心はてなはてなの静岡県ではと。
 沢山の里親さんとワンがご参加して頂ければと思っております。
 宜しくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ