またまたの久しぶりのブログの更新ですすいません
 第2回兄弟姉妹会の開催を発表させて頂きましたが、里親さん皆さん中々予定が悲しい
 参加が出来る様ならメールメールを下さい笑顔
 お待ちしておりますにっこり
 今回は京都のクロネちゃんとティファの姉妹犬の愛花ちゃんも参加して頂けます拍手
 麦ちゃんも参加して頂けます拍手
 今回は残念ですが、フィガロ君とななチャンは参加が出来ないそうです泣く
 里親の皆さんお待ちしておりますにっこり
 

 本日は、我が家の破壊王の誕生のお知らせです困った
 里親の皆さんは、被害は如何でしょうかはてな
 ジローぱぱはここまでは・・・・・困った
 麦ちゃんのブログでもサンダルが・・・笑い

 我が家の破壊王の

 玄関の上がり口が

70caf3f1.jpg


 襖が

d3aeed2b.jpg


 水入れとバケツがガシガジ

b1d852d7.jpg


 それ以外にもイーちゃん・アーチャンのスリッパや色々と被害甚大です困った
 ジローぱぱもティファままもガジガジはしなかったのですが、誰に似たのやらはてな

 最近は腹っぺらしの二人です。

bac69c60.jpg


 食事の最中、おこぼれが貰えるかと笑い
 お行儀良く座って待つ2人です。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ