何時も不定期な更新ですいません笑顔
 前回のブロクで、ご心配を皆さんにおかけした様ですいません
 キクラゲちゃんの里親さんも申していた様に、何万頭にとの事ですにっこり
 気を付けるには越したことは無いと思いますが、神経質になる必要は無いのでは無いかと思います音符
 里親さんの何人かからは、メールメールにても何でも無かったとのお知らせを頂いております笑顔
 今後、出来れば1回目と同じ銘柄を注射してもらう様にして下さい音符

 シルバーの里親さんから写真が届いておりますので、UPします。

d9a7a637.jpg


 写真をブログにUPさせたいと思いますので、里親の皆さんどしどし送って下さい笑顔
 お待ちしておりますまる

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ