またもや不定期な更新です笑顔
 菊五郎の里親さんの獣医の先生から教えて頂きました、代々木公園のドックラン犬走るに行って来ました自動車
 車を降りたらティファままとシロちゃんがウンチ困った
 アーちゃんはあっちでこっちで大変笑い
 ドッグラン犬走るをするには、公園管理事務所で登録をして下さいにっこり
 色々なワンがびっくり

81cecd98.jpg


 何と大きいワンはてな

1595cced.jpg


 シロちゃんとモモちゃんは、いっぱいワンが居るので、アーちゃんと一緒に笑い

7e74ba53.jpg


 ティファままが心配して近くをソワソワにっこり
 そうそう、麦チャンままより怒り怒り
 家系図が間違っておりましたすいません
 再度UPさせて頂きます。

6625d82d.jpg

 

 ななチャンの里親さんからも写真が添付されて来ましたので、UPさせて頂きます。お姉チャンと2ショット笑顔

1937568d.jpg


 菊五郎のパパとママよりも病院内でのショット笑顔

0d92dab7.jpg


 海チャンのパパとママよりもだいぶ前に添付がきておりましたすいません
 チョット大きめのファイルだったので、サーバーよりダウンロードされませんでしたショック
 今後は、設定を換えましたのでOKです笑顔
 ここで、UPさせて頂きます。

d006e188.jpg


993a64a4.jpg