昨日は、フィガロままがパピーちゃんを見に来ました笑顔
 ジローぱぱとティファままはフィガロままをくんくんと、何か懐かしい匂いが電球
 そうだ、私たちの子供の匂いが犬。とでも、言っている様に。
 今日は、シルバー君(黄ちゃん)と海君(レッドちゃん)が里親さんの所に。
 シルバー君の里親さんがお迎えに。
 ご家族、皆さんで、お父さんとお母さんとお姉さんとお兄さんの皆さんで。
 その後に、海君の里親さんが。
 お母さんとお祖父ちゃんとお祖母ちゃんと。
 皆さん、本当に可愛がって下さる里親さんです。
 シルバー君、海君、良い子でいて下さいねにっこり
 アーちゃんは、最後に皆をギュット抱えて目頭に涙目悲しい
 イーちゃんも可愛がってもらいなね悲しい
 明日は、むぎチャンが、里親さんの処に。
 ティファままが、シルバーちゃんと海ちゃんが行ってからそわそわと探しておりました走る
 私の子供たちは何処にと赤ちゃん
 ティファまま、又、会えるからね笑顔
 フィガロままのブログを見て下さいにっこり

  http://figaro2006.exblog.jp/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 双子・三つ子以上


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村 MIX大型犬