またまた、不定期なブログの更新ですすいません
 生後26日犬も経ちましたびっくり
 このあいだ生まれたと思っていたのですが、何と早いこと笑顔
 歯も生え始めてきました。体重も3倍になっていますびっくり
 離乳食が始まりました。
 ご飯ごはんの入れ物の中に手が入っています。
39699371.jpg
3d1b2fee.jpg

 ティファままも、パピーちゃん達が、歯が生えてきたので、授乳ごはんが大変です。
 日曜日に定例のMac経由のお散歩です。
 今日も、ジローぱぱとティファままもナゲットとポテトを。
 
45b3dd7c.jpg

 残念ながら、ティファままはの写メは撮れませんでした。
 ティファままは、咥えたら直ぐにお口の中びっくり
 さあ、イーちゃんとアーちゃんのこれから奮闘劇が始まります笑い
 1日3回8頭の離乳食ごはんの用意は中々・・・大変です。