またまた、不定期なブログの更新ですすいません
 生後赤ちゃん10日になりました。
 何と体重は生まれた時の約、倍近くになりましたびっくり
 兄弟姉妹でも、それぞれ、体重にバラツキが有りますはてな
 でも、皆すくすくと育っております笑顔
 未だ目も見えませんし、耳も聞こえないようですが、ティファままのオッパイごはんの場所は解るみたいで、一直線にオッパイごはんに向かって行きます走るにっこり
23098535.jpg

 ティファままの手と比べて見て下さい。
 こんなに、大きくなりました。
e420c231.jpg

2bdbb612.jpg

 可愛い舌をちょろっと出しています笑顔
f6121f62.jpg


 ディプままもおめでとう御座います拍手
 ティファままに見習って、丈夫な赤ちゃん赤ちゃん生んで下さい笑顔
 フィガロままも何時でもいらっしゃって下さい音符
 その時は、どの子赤ちゃんが良いのか決めてって下さい笑い
 お近くの里親さんも兄姉犬共々見に来て下さいね笑顔
 ジローぱぱとティファままもイーちゃん・アーちゃんも待っています笑顔


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ブログランキング・にほんブログ村へ