またまた不定期なブログの更新ですすいません
 あびぃままと、そらチャンのお父さんから近況報告のメールが届いておりました笑顔。あびぃままのブログがズート更新されていなかったので心配しておりましたが、PCの故障で更新が出来なかったそうですにっこり
 写真が添付されておりましたのでUPします音符
 あびぃちゃんです笑顔。ティファままに、そっくりです音符
078ed111.jpg

 そらチャンです笑顔。ジローぱぱに、そくっくりです音符
31b31cd2.jpg

 ジローぱぱとティファままのラブラブラブラブの様子です。
 最近イーちゃの前でも・・・・・にっこり
a83f9c07.jpg

 これですよ汗
 そうそう、弟妹が増えます赤ちゃん
 今度は何人弟妹になるのやら犬
 ティファままも出産に向けて、バストがこんなになってしまいましたびっくり
b819fc5c.jpg

 もっともっと大きくなりますまる
 今の予定では10月8日か9日が出産予定です。
 不定期なブログの更新ですが、又、報告させて貰います笑顔
 里親さんも残暑厳しい中、お体をご自愛下さいにっこり
 ジローぱぱもティファままも熱中症にもならずに元気です音符
 子供達も元気でなによりです笑顔
 兄妹姉弟会ですが、寒い時期になってしまうかもしれませんすいません
 お近くの方は、弟妹赤ちゃんが生まれましたら見に来て下さいね。