今週は、徹夜の日が続きブログの更新が出来ませんでしたすいません
 フィガロちゃんのかーチャンからメールを頂き、写真をUPします笑顔
e1d1d403.jpg
f6c1da89.jpg

 ティファままのお婆ちゃんより情報を頂き、家系図の更新を致しましたので、再度UP致します拍手
e7aeb974.gif

 ティファままとジローぱぱもお婆ちゃんとお爺ちゃんになれるかなはてな
 イーちゃんは・・・はてな
 フィガロのかーチャンよりはてなでしたので、ティファままの尻尾の写真もUPします笑い
7b2a585e.jpg

 ジローぱぱとティファままの最近の写真もUPですにっこり
40d02834.jpg

 里親さん、皆さんも子育てに奮闘されている事と思いますがにっこり
 年の瀬も近づいて参りました、お体をご自愛下さいまる