首都高速経由湾岸線を走って成田空港へ自動車
  成田空港へは1時間30分前に到着しなければ走る。    
  14:50には到着しなければ往けないのに、何と酒々井のPAで14:50汗
  大変、乗り遅れては・・・イーちゃんの足はアクセルをググーッと走る
  成田空港では、検問を3回も通って第5貨物ビルのJAL国内線カーゴへ音符
  成田空港16:20発/JL3085便/中部(名古屋)空港/17:30着飛行機で。  
  ユキちゃんの搭乗はカーゴの部署。
  おまわりさんゴメンナサイすいません。何とか10分遅れで到着笑顔
  JALカーゴの担当の小黒さん、お待ちしておりましたとすいません
  書類にOさんとイーちゃんの名前・住所・電話番号書き、ユキちゃんにお別れ泣く
  アーちゃんは真っ赤な目と真っ赤なお鼻で涙・涙泣く
  皆が里親さんの処へ行って、ユキちゃん1頭になってからは、アーちゃんは何
 かあれば、抱っこをしていたっけ。
  イーちゃんも目頭が熱く悲しい
  ジローぱぱとティファままもワン・ワンと悲しい
  愛知県豊田市のOさんに可愛がってもらいなねハート
  飛行機が遅れて中部(名古屋)空港へ到着とのOさんから携帯への連絡にっこり
  Oさん、宜しくお願い致しますにっこり