今日はキーちゃん(アトムちゃん)との別れです悲しい
  山形のHさんの処へ飛行機飛行機で行きます。
  羽田空港へ車自動車で送って行きます。
  ゲージは後ろの席に、キーちゃん(アトムちゃん)を助手席に乗せたらウンチうんちとオシッコを困った
  自分の痕跡を残したかったのかなはてな
  車はいざ羽田空港へ。途中は大人しく助手席にチョコンと。拍手
  首都高に乗る手前でイーちゃんの膝の上ににっこり
  キーちゃんの搭乗は貨物エリアのJAL航空便飛行機
  ゲージを後部座席より取り出し、キーちゃんをゲージの中に。
  すんなりと、ゲージの中へ。中に入って一言ワン。
  イーちゃんへのお別れの一言かな泣く泣く
  キーちゃん、新しいお父さんとお母さんに可愛がって貰いなさい。
  JAL1257便、羽田空港13:15発、山形空港14:10着に搭乗。
  山形のHさんの処へキーちゃんは旅たちました。
  元気でチュー
d0efe455.jpg

  山形のHさん、キーちゃん(アトムちゃん)を宜しくお願い致します。にっこり