サークルの中でティファままと一緒にパピーちゃん赤ちゃん6頭はスヤスヤとオヤスミハート
 未だ目も見えないし、耳も聞こえないのに、ままのオッパイごはんを探して吸い付いています。びっくり
 ティファままは、一生懸命パピーちゃん赤ちゃんのオチンチンとお尻をペロペロとしてウンチうんちとオシッコを促し、みんな食べています。
 人間のお母さんもご飯茶碗一杯位は育てている内に食べてしまっていると言うけれど笑い
 顔は、みんな豚さんブタみたいに鼻ペチャ。
 このままって事はないだろうけどはてな
9c424a0f.jpg

 ままがゴロンとなると我争ってオッパイごはんに突入。
 凄まじいオッパイごはん争奪戦。走る